暗号資産 Polkadot で爆益狙おう❗

(旧)暗号資産投資と暗号資産 FX 修行‼️

2020年6月の投資 / 免疫強化月間❗

6月1日(月)

緊急事態宣言が解除され、ようやく社会が動き始めましたね❗いきなり通勤電車が“三密”になったのには驚きました。今日は仕事帰り色々立ち寄ってみたのですが、大型でなくても商業施設の多くが営業自粛期間中に店内の改装をしていたのにも驚かされました。しかも、かなり大規模にやっていた所が多い印象がありました。中には、お店の名前を出したい位ですが、その巨大オブジェを取り付ける改装は、本当に営業自粛が決まった後に起案されたものなの❓️と聞きたくなるくらいまるっきり印象が変わってしまったお店もありました。自粛期間中利益を上げていたのは任天堂だけではなかった❗❓

さて、今日は書籍のオススメから。日本は現在のところ世界の中で劇的に新型コロナウイルスによる死者が少ないですが、第2波, 第3波は必ず来ると言われています。

感染者数が抑えられている今のうちに免疫力を高めておきましょう❗
f:id:DARKMATTER:20200601221509j:image

マガジンハウス刊  ¥650  書店にて発売中。f:id:DARKMATTER:20200620004726j:image

PRESIDENT 2020年7.3号  プレジデント社刊  ¥780(税込) 6月12日(金)コンビニ,書店にて発売。

6月7日(日)

ビットコインボルト(BTCV)のマイニング投資に挑戦することになり、¥142,400を振り込む。
f:id:DARKMATTER:20200614145152j:image

ビットコインボルト(以下BTCV)はローンチが2019年12月で、僅か半年の間に200倍になっています(スタートは💲1)。
f:id:DARKMATTER:20200614234221j:image
         COINEAL:BTCV / USDT

https://www.coineal.com/trade_center.html#en_US
既に250倍に達している(6/14現在)ことや、ネガティブな見方もある(ビットコインと名は付くもののビットコイン(BTC)とは何の繋がりもない)ことからアフィリエイト出来なくないこともないのですが、今回は強くお勧めすることはしません。
今更な感じもしますが、暗号資産投資に“絶対”はなく、投資は自己責任です。無理のない範囲で行って下さい❗
❰参考❱


https://youtu.be/D-3_VdtHpzg

 


https://youtu.be/0gB7k8TnsQI

もし、ご興味を持たれ、プロジェクトXに参加されるのであれば
紹介者IDADAKNIGHT になります(紹介者名欄は空欄で大丈夫です)。

※BTCVに関しては特集記事を別に用意します。

6月13日(土)

マイニングシティにログインし、チームプロジェクトX参加者が必ずしなければならない、
① Gメールアドレスの変更を行う。
その他マイページ活用方法を紹介した動画と、プロジェクトXの最初の紹介動画と、8日22時からのZoomのオンラインセミナーの録画を学習のため見る(会員のみ視聴可)。

6月14日(日)

13日に続き
② パスワード変更を行う。

6月17日(水)

リー・ラックマンにBTCVのコメントを求めたところ、「これだけの情報じゃほぼ何も分からない。」とした上で、「今からコインを購入するのなら8月1日に全額引き出すつもりでやればいい。」とのこと。
彼の持つ汎用AI“ポナ”は、あまりの高騰振りに“人為的な価格※※の可能性さえ示唆した😅”という。しかし、その上で(仮にそうであったとしても)、“100%💲1000までは行く”という結論だそう❗❗

果たして・・・・❗❓

6月19日(金)

BTCVのマイニング開始される(マイニングはマイニングシティに着金10日後から開始される。10日後である昨日の1日分が今朝、つまり11日目に振り込まれた)❗
06:14起床直後マイニングシティにログインすると、💲9.33(998円)振り込まれていた❗昨日の段階で振り込まれていなかったのが凄いストレスだった。はぁ~ちょっと安心。

🔲ダッシュボード ⬇️
f:id:DARKMATTER:20200619071035j:image

🔲マイウォレット ⬇️
f:id:DARKMATTER:20200619071053j:image

マイニングは1100日間続く。現在のBTCVの高騰振りを考えると、恐らく3ヵ月弱で原資(初期投資した¥142400)の回収が可能になる❗今後の課題は、どこかのタイミングで利確することだろう。

6月20日(土)

ラックマンの助言、というよりは投資AI“ポナンザ”を信じGMOコインに¥268000入金❗

20:00 COINEALにて💲2501分のBTCVを購入完了❗

私のプランはこうだ。
8/1(土)に💲625
9/1(火)に💲625
10/1(木)に💲625
そして11/1(日)に💲625
USDTに替えていき、原資を抜くことにする。ただし、11/1AM9:00の時点で価格の上昇が止まらないようであれば、11/1の予定は12/1(火)か、あるいは2021年1/1(金)に移すものとする。

また、今後のルールとして毎日9:00と18:00にBTCVの価格をチェックし、価格がちょっとでもおかしな動きを見せたら、直ちにUSDTに両替するものとする❗

今月だけで暗号資産に¥410,400も投入してしまっていて😱、今日は20:00以降、なんだか体も心もおかしかったですね。
ということで、マイニングは暫くの間放置することになるかと思いますが、コインの方は“確実に原資を抜く”ということに集中するため今年のわたくしの暗号資産投資は、ここで
終わじ❗
ということになる、と思います。

※例外はあり得ます。

6月21日(日)

ℹ️お知らせ
6月23日(火)19:00からYouTubeテレ東NEWSで以下の番組がライブ配信されます。
f:id:DARKMATTER:20200621092006j:image

どうなる!? 仮想通貨のこれから】
SURVIVE2030@仮想通貨を熟知するキーマンと徹底討論!  https://youtu.be/88YYV-Hw3vY

 

BTCVマイニングリポート
3日目の今朝もしっかりと振り込まれています。このペースで行くと29日で1BTCVを採掘(還元)する計算になります。
f:id:DARKMATTER:20200621102106j:image

6月30日(火)

6月も本日で終わり。総資産チェック。

■総投資額 : ¥613,400

■資産
GMOコイン       ¥71
Zaif            ¥14484
Binance           $531.13
Huobi                  $0
CoinPark         $28.5
CoinEx             $7.66
satoexchange      $0
Liquid           ¥0
CROSS exchange      ¥0
S BLOCK         $0.78+379.55×0.01(USDT/SBC)
MINING CITY       $106.65
Coineal           $2510.41

■資産総計 14555+257.51×107.73(¥/$)=¥358,097(1圓未満切り捨て)


f:id:DARKMATTER:20200705191452j:image

GMOコイン
f:id:DARKMATTER:20200705191048j:image
Zaif
Binance
CoinPark
CoinEx
Liquid
CROSS exchange
S BLOCK
MINING CITY
Coineal
f:id:DARKMATTER:20200709231926j:image