暗号資産 Polkadot で爆益狙おう❗

(旧)暗号資産投資と暗号資産 FX 修行‼️

2020年9月の投資

f:id:DARKMATTER:20200905225953j:image

9月20日(日)

9月17日(金)に行われたフィンテックアカデミアのZOOMセミナーが期間限定公開されていたので2回繰り返して見る。
http://fintechacademia.jp/

いや~濃い❗基本的に会員向けなので(フィンテックアカデミアの会員かチーム松岡プロジェクト(Bitcoin Vaultのマイニング)の会員)詳細は語れないが、2020年内の投資方針を少し変更(追加)することになりそうだ。

暗号資産取引所COINEAL が独自トークンのマイニングを開始したという。松岡 誠氏のオープンチャット内で18日発表があった。
コインの名称はCNV(Coineal value)。その性能やマイニングファームを何処がやるのかは全く不明。ただ、700万人のユーザーを持つ取引所だというだけでコインそのものの機能は不明。
ふと、SBLOCK を思い出してしまった。タイミングもいいとは言えない。BTCV(ビットコインボルト)は急落してしまい、初期から投資を始めた者以外は利確出来ていない状態だ。現在BTCVで苦い思いをしている者は儲かるマイニングと言われても二の足を踏むだろう。

COINEALにアカウントがあり、KYC(本人確認)が終了していないと参加できないが、24日までにマイニング参加すると、1200日のマイニング期間が100日増え1300日になる。

・・・・ではKnightはどうするか❓️
購入出来るかどうかは分かりませんが、上場が24日ということで、COINEAL に💲300送金し新コインの直接購入を目指します。

9月22日 ㊗️【🚄脱線】

起床が11時15分。明け方(7時以降かもしれない)、巨大な白い蛇の夢を見る。人の胴体をはるかに越す太さがあり、頭部だけでも輪郭がA3サイズの紙を縦に3~4枚並べた位の大きさで、長さは10m超?15m超?ちょっと分からなかったがYouTubeでしか見れないようなアナコンダのサイズだった。目が大きく赤かった(獰猛な印象はなく可愛かった)。私の目の前でトコトコ歩いてきたゴキブリを一匹ひょいっと飲み込んだ。そこでその夢は終わった。

起床後、凄く気になったのでググると、
“夢の中で白い蛇が出てくるときの最も有名な暗示は「金運アップ」です。 白い蛇は財産アップや金銭的な幸運を暗示すると言われています。”

と出た❗❗いや~驚きましたね。何でこんな夢見るんだろう❓って思いました。最近、暗号資産のことで頭一杯でしたからね。
夢が夢のままで終わらないよう貪欲に暗号資産投資を続けていきたいと思います。
【脱線終わり】
9月21日の「暗号資産オタクの部屋」で富裕層向けの特別コミュニティで配信されたセミナーの録画が期間限定配信されるという情報があったので見てみたら、20日(日)に見たのと同じだったので止める。

・・夜になり、やっぱり今朝方の夢はおかしいと思う。白い蛇は実在するのだけれど、赤い目のものもいるということで、あまりにも現実味帯びている。私にはその予備知識は全く無かった❗爬虫類には全く詳しくはないのだけれども・・・・。
【脱線ほんとに終わり】

※参考※ オープンチャット「暗号資産オタクの部屋」
https://line.me/ti/g2/x9e-i6RhxpSAmwx7yDzz1g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

オープンチャット「CNVプロジェクト」
https://line.me/ti/g2/ODu8CMY27RWI7dDN-VDmaQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

9月24日(木) CNV(Coineal Value)上場

02:39資金の送金を完全完了。
f:id:DARKMATTER:20200926153528j:image

f:id:DARKMATTER:20200926164411j:image
いや~皆さん今日は大変な1日でしたね。KNIGHTの状況は❓と言うと、11時50分過ぎに仕事を抜け出しトイレに入りCOINEALにログイン。交換画面にして待機。
12時00分、CNV のアイコンが出現❗暗号資産上場の瞬間を見た感動に浸る間もなくあっという間、というよりも最初から高騰してしまい、0.0099BTCで買えるチャンスはあったのだけれど2ドルからスタートのコインを1万円も出して買うかぁぁ~❓️❓と躊躇してしまい、BUY ボタンはタップ出来ませんでした💧
昼休憩時間一杯取引画面と睨めっこして購入を断念💧

9月26日(土)

昨夜はスポーツジムに行って汗グッショリ。帰って来たのが23時過ぎ。消灯は午前2時30分頃。

また、白蛇の夢を見る

今度は床も壁も真っ白で、かなり遠い所からとぐろを巻いて首を少し高くもたげてこっちを見ていた。両目は赤。やっぱり目は大きかった。蛇の右側(こちらからは左側)に誰かいた。胡座をかいて座って居たような気がした。灰色っぽい影のようにも思えたが誰だかは分からなかった。今朝の起床は9時13分。

9月27日(日)

もしかすると昨夜も白蛇の夢を見るかなと思ったのですが、昨夜は現れませんでした。枕に頭を乗せ布団を躰に掛ける瞬間、何と言うか僅かに緊張しましたね。
色々検索すると、宝くじに当選した人が白蛇の夢を見ているケースがあるということです。
暗号資産投資家が宝くじなんかに走ったら、暗号資産を投資対象として信用していないのと同じじゃないか❗❓と思ったりもしたのですが、折角のチャンスなのでポートフォリオに入れようかと思います😬

色々支払いもあるのでちょっと先になります。
購入したら、組,番号公開します❗