暗号資産 Polkadot で爆益狙おう❗

(旧)暗号資産投資と暗号資産 FX 修行‼️

2021年3月の投資

f:id:DARKMATTER:20210210122306j:image

“これから先8年、Bitcoin の値動きならびに全暗号資産の動きから一瞬たりとも目を離してはならない❗”

 

・・それは何故か❓️

その答えは“未来のBitcoinの姿”にあります。

暗号資産の基礎知識がある者であれば、もはや誰しもが知っているほぼ確実に起こり得る事実の一つに、Bitcoinの💲100,000到達があると思います。
ですが、💲100,000に到達した後、Bitcoinはどうなるのでしょう❓恐らく殆んど全ての人がこう答えると思います。暴落する、と。
私もそうでした。Bitcoinは💲100,000に到達した後暴落し、暗号資産を投資対象とする時代は一つの終わりを迎えるのだと。暴落した後は底値でBitcoinを再購入し、ETF化(上場投信信託)される日が来るまでじっと待ち続けるのだと。
しかし、あるZOOMセミナーで全く違った未来がやって来る可能性があることを知ったのです。その日は今年の1月25日でしたが、本当に驚天動地、青天の霹靂でした。
まだ小さい頃に行動半径が小さいことが理由で、坂の上まで自力で行けない。しかし、ある時坂の上まで行けて、そこに辿り着いた時に、「ああこんな景色が広がっていたんだ。」と思った経験は誰しもあると思います。まさにそんな経験でした。成人して社会に出てしまうと生き方を変えるような人や書籍や映画に出逢うことはなかなかないですが、1月25日(月)のオンラインサロンは生き方を変えるような経験で、感動以外の何物でもありませんでした。f:id:DARKMATTER:20210212122158j:image

「ヴァシリー、ビットコインが大変なことになるぞ!!」

それは、もう本当にほとんどSFです❗SFとしか形容しようがない、しかしやがてあなたの目の前にやってくるであろう、検証可能な未来なのです。
その衝撃の内容とは・・・・・・1ビットコインが❗❓️
是非入会してあなたの眼で確かめて下さい❗
本気で暗号資産投資に取り組みたい人、本気でお金が欲しい人は必ず得るものがあると思います。
入会すれば過去配信動画の視聴もできます❗


知らないと損するビットコインを沢山貯める究極の方法 エレクトリックキャッシュとは?! - YouTube

3月6日(土)

起床後、CoinBeneでADA、MXCでIOST、COINEALでBTC(Bitcoin)の価格チェックを行う。BTC/USDTの価格チェックをCOINEALでするのは、ディスプレーの見やすさが理由。私が知る限りCOINEALが一番見やすくイメージを掴みやすい。
ADAに期待していたのだが、全く上がってくれない。

3月8日(月)

マイニングシティのウェビナーを見る。ドバイカンファレンスは大成功だったと話していたが、イベントがElectric Cashの価格に反映されなかったことに対する説明はなかった。

3月13日(土)

ADAは下げ基調。こちらが着手するタイミングがずれていた感もある。¥100を越してからの購入だった。
ADAの値動きを睨みながらIOSTの投入のチャンスを探る・・といったところ。

今日はAINORIコイン情報を元に午前中からずっとPancakeSwapに挑戦。
f:id:DARKMATTER:20210313160711j:image

3月14日(日)

13時51分、PUS(Pulldog coin)の購入完了❗31,895,787,695枚 😂。

f:id:DARKMATTER:20210314180354j:image

16時30分時点の価格。


f:id:DARKMATTER:20210315185721j:image

3月20日(土)

18:32、CoinBeneの実名認証手続き完了。もしこれを早期にやってしまっていたらPulldog swapコインで1000USDT(11万円)溶かしてしまうところだった。

SFPトークンのエアドロップイベントに着手する。期限が明日までということで、やり方等々詳細をアップすることが難しい。
大変申し訳ありません。
f:id:DARKMATTER:20210321143601j:image

普通、エアドロップというとツイッターリツイートするだけというのが多いのだが、今回はエアドロップを受けるために100SFPを買わないといけない。更に別に1BNB がSFPとSWAPするために必要になるという。

1.05 BNB=1.05×264×108.9(¥/$)=¥30187.08
100  SFP =100×3.01×108.9(¥/$)=¥32778.9

つまり、このエアドロップに参加するためには¥62965.98❗かかる、ということになる。これに加え国内仮想通貨取引所からBinance への送金手数料なども少しプラスして考えると¥65000ぐらいと見ていいだろう。
頭が痛いが、SFPは買いたいと思っていたし、SafePalはつい先日インストールして使えるようになっている。更に今後も同様のSFPエアドロップは行われるようなので思いきってトライすることにした。

3月21日(日) “ULTRA OCTOPUS計画”

13:19、SFPエアドロップイベントの参加が完了。とてつもなくややこしかった。
f:id:DARKMATTER:20210321235838j:image
今回は詳細はアップ出来なかったが、また同様のエアドロップイベントはあるということで、その時は参加ガイドを作成したいと思う。

3月22日(月)

ラックマンによるとSFPのエアドロップはSafePalがまだ目新しいものであることが理由で誰もが難しさを感じるだろうということと、100SFPと1BNBの購入を皆が皆するとは思えないので実際にはツイッターとテレグラム参加止まりが多いんじゃないか❓️という見立てだった。
と、いうことはエアドロップの枚数は期待できるかもしれない。

 

🚄今月の超脱線。
🎬オススメの映画「レッド・オクトーバーを追え」(原題:The hunt for Red October)
1990年公開。アメリカ。パラマウントピクチャーズ。135分。
監督 ジョン・マクティアナン。主演 ショーン・コネリー, アレック・ボールドウィン, ジェームズ・アール・ジョーンズ
ソビエト連邦が誇る世界最大のハイテク戦略原潜を軸にした軍事サイエンスフィクション。東西冷戦下の一触即発の緊張感を描き切った傑作。まだCGなどない時代でしたが、公開当初は “水を一滴も使わない潜水艦映画” として有名でした。ショーン・コネリー, ジェームズ・アール・ジョーンズを初めとする豪華俳優陣も見物です。

The Hunt for Red October (4/9) Movie CLIP - Escaping Torpedoes (1990) HD - YouTube