暗号資産 Polkadot で爆益狙おう❗

(旧)暗号資産投資と暗号資産 FX 修行‼️

2021年7月の投資

7月1日(木)

また暑い夏がやって来ましたね。
早いもので2021年も半分終わってしまいました。


f:id:DARKMATTER:20210705181053j:image
COINLISTからQREDOトークンセールの発表がある。日時は日本時間の
Option 1 が7/9(金)、午前02:00から。
Option 2 が7/9(金)、午前08:00から。

コインリスト登録がまだの方は、まずアカウントを作りましょう❗⬇️
■COINLIST URL https://coinlist.co/register
■登録方法紹介 https://alis.to/Pocky/articles/azD97mxL5LNL

それではクイズの解答です。

f:id:DARKMATTER:20210705210137j:image
f:id:DARKMATTER:20210705210155j:image
f:id:DARKMATTER:20210705210214j:image
f:id:DARKMATTER:20210705210228j:image
f:id:DARKMATTER:20210705210245j:image

7月4日(日)

f:id:DARKMATTER:20210707140109j:image
3日(土)に、IRON(TITAN)という暗号資産が20億分の1という大暴落をしたというニュースをリサーチしていて、“TITANが再び爆上げするかもしれない″という仮説に出会った。その仮説を追っていると、Baby Dogeという名のコインが2日前の16:00にMEXCに上場したことが分かった。
f:id:DARKMATTER:20210707140317j:image
コレは、上がるな❗という予感がし、コインリストに送金予定だった資金の一部$100で購入を決意した。

EDGE Ware からの撤退(損切り)を決定。7月1日の投資方針を全く転換するような決断ですが、EDGE WareはPolkadotのネットワークであり、やがては元の価格に戻っていくだろうとは思いますが、何週間もかかってしまう。
もう上がるだろう上がるだろう、と思って待ち続けましたが、ずるずると値を下げてしまった。損切りのタイミングとしては遅すぎました💧

昼の休憩時間中にBaby Dogeが💲0.01になる夢を見る。確かにゼロ2つだったが、まず絶対あり得ない。$0.001でも物凄いことになる(現在価格の20万倍)。

7月7日(水)

正午頃夢を見る。Baby Dogeコインが爆上げする夢だった。グリーンのローソク足が乱立していた・・・・
昨日深夜、情報を収集していて、どうやら7月半ば頃にIOSTが跳ねるらしいという情報を入手。そのため、Baby Dogeを適当なところで見切りを付けてIOSTに移そうかと考えていたのだが、ちょっと待ってみることにした。

7月8日(木)

21:26頃、MEXCにログインしBabyDogeの価格を見ようとすると、消えてしまっている❗❗
どうやら・・・・取り扱い停止になってしまったらしい・・・・。
MEXCの総資産が¥91.79になってしまった🥶💧
TVから、おりんを鳴らす音が❗

チ~ン🎵

このタイミングの良さは何❗❓️
MEXCのサイトの中にインフォメーションはないか探したが見当たらない。
すると、21:43、MEXCからメールが❗
f:id:DARKMATTER:20210708234426j:image
う~ん、暗号資産はギャンブルだと分かっていたのとEDGE Wareでそもそも資産が8分の1になっていたので、ショックは最小値でしたが。

21:53、MEXCのウォレットの“小さな資産”を見てみると--
ちゃんとBABYDOGEがある❗
f:id:DARKMATTER:20210710000417j:image
ネットを検索しても “Baby Doge暴落” はまだ出ていない。
真相解明には多少の時間が必要かもしれない。

7月14日(水)

もう締め切りまであと僅かなのですが、エアドロップのお知らせです。
タスクをこなした数によって報酬が増えていきます。
f:id:DARKMATTER:20210714005747j:image
こちらから登録を❗
https://wn.nr/zgYUF2


f:id:DARKMATTER:20210719010839j:image
7月18日(日)

東京オリンピック開催まであと5日になりました。どこを見回してもそんな雰囲気はないし、そんな状況でもないし「ホントにやるの❓❓」といった空気がずっとありましたが、いよいよ開幕です。

東日本大震災からの復興をアピールするための五輪は、いつのまにか、“人類がコロナウイルスに打ち勝った証”という巨大なシンボルに姿を変えました。この日を迎えるまでの大会組織委員会ならびに関係者の皆様の御尽力と菅総理の英断は讃えられるべきものだと思います。

ただし、首都圏と福島県、北海道においては無観客となってしまいました。本来であれば東京2020大会は昨年開催され、昨年の入国者数は過去最高になる筈でした。
無観客での開催は経済的には激甚災害とも呼べる大赤字であり、個人的な希望を言えば赤字を僅かでも埋める意味でもコロナウイルスの感染状況が首都圏ほど逼迫していない地域に於いては是非とも観客を入れて開催して欲しいと思います。

出場されるアスリートの方々には、このアンビリーバブルな時代のアンビリーバブルなチャンスを全力を出し切ってものにして欲しいと思います。


3年後、パリ大会は開かれるだろうか・・❓️🥶

f:id:DARKMATTER:20210719010912j:image

★現在のミッション★
① SAFEPAL内のBaby Doge Coin をLBANKに移動する。MEXCで上場廃止が決まり、コインの移動を求められたためSAFEPALに移動したが、SAFEPAL内では指値売りが不可能な為、コインが暴騰した時、利確出来ない。
② ETHPadのホワイトリスト当選、もしくはパブリックセールに備え$300を8月上旬迄にSAFEPALにかき集める。