暗号資産 Polkadot で爆益狙おう❗

(旧)暗号資産投資と暗号資産 FX 修行‼️

Baby Doge Coin が💲0.01になる夢を見た❗❗

f:id:DARKMATTER:20210814015227j:image

2021年7月4日(日)、仕事の昼休憩時間に建物の5階休憩室で昼食を食べ、そのままテーブルの上に頭を乗せて寝た。

夢を見た。

真っ黒な背景にスーパースターというフォント(書体)で $0.01 の文字が浮かび上がった。文字はラメがかった金属的緑色だった(いつか画像にしてUPします)。ティッカーコードは現れなかったが、当日思考の90%を占めていたのはBaby Doge Coinであったことと、映像の価格からBaby Doge Coin 以外ない。

7月7日(水)、仕事は休みで昼近くまで寝ていた。正午頃夢を見る。Baby Dogeコインが爆上げする夢だった。暗号資産取引所のナイトモードの真っ黒なチャート図にグリーンのローソク足が乱立していた・・・・

■・・・・ただそれだけの夢を見た、というだけの話なのですが、ここ数か年、頭の中は暗号資産で一杯でした。日常も1に仮想通貨、2に㊙️、3に仕事になっていた。
そして振り返ってみると、意外と暗号資産関係の夢を夜見ている。しかも、かなりの割合で的中していることに気づきました。
直近でドンピシャだったのは、ブログを始める前のことになってしまうのですが、2018年9月19日(水曜)の早朝4時55分頃、ADAコインが$0.03になる(暴落)夢を見て(当時、仮想通貨は全体的に下落基調にあり、ADAは9月15日時点で$0.07)、それが12月12日に現実化してしまいました。
i

Meme(ミーム)コインと呼ばれる、ジョークとしての性質を持つ犬系コインであるBaby Doge Coin。2021年8月14日(土曜)現在価格は$0.00000000180282。
f:id:DARKMATTER:20210814144930j:image
これが$0.01になると、5546865倍に値上がりすることになります。つまり、現在1円分持っていただけで554万6865円になる計算になる。もしも1万円分持っていたりしたら、554臆6865蔓延になります。
夢を見た直後の数日は“有り得ない”と思った。夢の中では確かにゼロが2つでしたがゼロが3つでも物凄いことになる・・。

常識的に考えると絶対に有り得ません。そもそも💲0.01説は笑い者にしかならない。誰が聞いても非常識でしかあり得ません。ですが、万が一、その日が訪れた時に「実は〇年前にこんな夢を見てたんですよ~」とは言いたくなかった。実を言うと過去に悔しい思いをしたことが2回程ありました。ということで、今、公開することにしました。

夢以外に、これは何かの“サイン”ではないか❓と思う事実もありました。
Baby Doge Coin は2021/8/15現在、11箇所の暗号資産取引所と2箇所のDEX(分散型取引所)に上場されていますが、暗号資産取引所で7月2日に上場したMEXCは上場から僅か6日で取り扱いを停止してしまいました。
これはナゼか❓️詐欺コインだったから❓もしそうだとするとその後リスティングする暗号資産取引所はない筈です。それに詐欺だということが判明して上場が停止されたコインというのは聞いたことがない。
一つの仮説が閃きました。それは、MEXCは、Baby Doge Coinが桁違いな爆上げをするコインであるという情報を得た--のではないか⁉️というものです。
コインは高騰すれば注目を浴び買い手も付きますが、利確しようとするホルダーは売ろうとします。想像を超えた高騰の仕方をすれば、取り付け騒ぎを起こした銀行のように暗号資産取引所の保有資産を根こそぎ流出させてしまうことも可能性だけで考えると起き得ないとは言いきれません。

■ 荒唐無稽であまりに現実離れした夢ではあったけれども、夢を見てこの1か月間考えた結果、今回、2回も同じ主旨の夢を見ていて、どちらも映像的にシャープな印象があったことと、自分が見た夢を自分で信じれなくてどうするんだという考えが湧いたことで、無視することなく、既に💲600程投資し価格が1/3になってしまっていますが、ここから更に20蔓円を上限に追加投資したいと思っています😱

■ 国内では皆無ですが、海外のYouTuber に💲0.01説を唱える方がいます(以下参考動画。今回僕の見た夢は、この動画の影響は受けていません)。


WHAT BINANCE CEO JUST SAID ABOUT BABY DOGE COIN ! HOLDERS GET READY ! BABY DOGE PRICE PREDICTION - YouTube


BILLIONAIRE PREDICT'S BABY DOGECOIN CAN GO UPTO $0.01? BABY DOGECOIN NEWS TODAY - YouTube


BABY DOGE COIN COINBASE LISTING ?! BABY DOGE COIN HUGE UPDATE ! BABY DOGE COIN PRICE PREDICTION ! - YouTube

Twitter:https://linktr.ee/babydogecoin