暗号資産 Polkadot で爆益狙おう❗

(旧)暗号資産投資と暗号資産 FX 修行‼️

💹 2023年投資大綱(2023年2月の投資)

2023年2月5日現在の Knight の投資の方向性を概観してみました。投入予算は希望額ですが、昨年と違うのは今年は本気で全部に投資するつもりだということです。


⬛ CAW(A Hunters Dream)


f:id:DARKMATTER:20230205011236j:image
今年始まってNo.1の期待銘柄です❗Twitter社が暗号資産を決済手段として利用できるようにするために独自コインの開発を進めていることは報じられている通りですが、Twitter社が独自で“Twitter coin”を発表せずに、既に世に出ているコインをTwitter内で使用することに決定したとしたら、このコイン、つまりポスト“Twitter coin” に一番近いのがCAWだと思っています(大ハズレの可能性もあります)。

CAWは、ホームページさえなく、ツイッター以外のSNSしかないにもかかわらず発行からたったの48時間で大手取引所を含む9つの取引所とDEXに上場するという、異常とも呼べる上場の仕方をしています。
また、上場当日にイーロン・マスク氏がTwitterで“I love you.”とツイートしました。
CAWのシンボルマークの下には3本の薔薇が描かれています。薔薇は本数によって花言葉が異なり、3本の場合にはI love you.となるのです❗
このことが原因で、CAWはイーロン・マスク氏との関係が噂されるようになりました。
また、CAW唯一のSNSであったTwitterの4月21日の投稿には、

f:id:DARKMATTER:20230205025315j:image
10000倍+$0.1到達
といった画像がありました。

CAWはWeb3.0版Twitterを目指して開発が進められているブロックチェーン プロジェクトなので、Doge coinのようなミームコインとは一線を画しますが、開発側のこの強気な態度は異常です。
考えられることはたった一つ。“確信犯”ということです❗

もちろん、CAWはTwitterとは全くの別物でWeb3.0版のTwitterである可能性もあります。
しかし、その場合であっても爆益は狙える筈だと思っています。
🔗 https://caw.is/
https://twitter.com/CommunityCaw?t=ohOi1qVK2Arix5ZLafGMlw&s=09
■ 2/5現在価格  $0.000000614
■ 既投入額  $200
■ 投入予定総額  $2500