暗号資産 Polkadot で爆益狙おう❗

(旧)暗号資産投資と暗号資産 FX 修行‼️

【💖 S BLOCK 💖】セプテンバー イベント イン ジャパン 超詳細速報❗

1️⃣プレジデント PETER・BUSER 緊急来日❗

みなさん、こんにちは。今日はS BLOCK セプテンバー イベント  イン  ジャパンの模様を100%そのままお伝え致します❗当日来れなかった方もこれを読めば100%バッチリ

まず、今回のイベントは特筆すべきことがあります。会場にS BLOCK foundation President のピーター・ブザー氏が来て下さいました❗

f:id:DARKMATTER:20190930021144j:image S BLOCK President  PETER・BUSER

(講演の内容は、テキスト形式で全て掲載します)

f:id:DARKMATTER:20190930210653j:image今回のイベントは、東京駅すぐ側の“京橋エドグラン 22F TKPガーデンシティPREMIUM京橋”で開かれました。
f:id:DARKMATTER:20190930225124j:image
f:id:DARKMATTER:20190930225723j:image22階から。天候は崩れるという予報でしたが、なんとかもちましたね。
f:id:DARKMATTER:20190930225828j:image
f:id:DARKMATTER:20190930230500j:image
f:id:DARKMATTER:20190930231145j:image会場はぴったり500席(数えたの)。内、スタッフ席(と推定)が11。
14:02、S BLOCKの紹介VTRが流される。その後14:10、日本リーダーの志村さんの挨拶で開会。
「あのドバイの街がS BLOCK一色になったんですよ❗もの凄いことです。」
志村リーダーによると、S BLOCK側の招待でドバイに行くと、五ツ星のホテルが2つS BLOCKの貸し切りになっていて、S BLOCK専用のカウンターが出来ていたという。
ツアーのバスもS BLOCK、ミネラルウォーターのペットボトルのラベルもS BLOCKになっていた❗そうです。

カンファレンスの会場は5000人の熱狂的なファンで埋め尽くされました。
「(ドバイカンファレンスで)一番重要なのはATMですね。ATMで実際にお金を引き出している人を見ました。S BLOCKの中に入っているお金を引き出せるんです。そこから。」

 

2️⃣ Country Community Adviser 奥田邦夫 ご挨拶
f:id:DARKMATTER:20191006111708j:image
f:id:DARKMATTER:20191006111826j:image

2016年から投資家として暗号通貨の世界に参加。ICOのアナリストとして400件以上のホワイトペーパーを分析する傍ら、40件以上の投資で利益を上げている。さらに10件以上の計画に参画。CROSS Exchange では初期の頃のホワイトペーパーを作っていた。

 

3️⃣ バンコク カンファレンス レポート

2019年8月21日

S BLOCK Foundation President PETER・BUSER が暗号資産取引所 BitMEXのS BLOCKが実際に運用しているアカウントで実際に日々行っているA.I.トレーディングにより、どれとどれの通貨から利ざやをぬいているかを公開しました。

 8/7       299.9 BTC
  ⬇️              ⬇️
 8/21     368    BTC

2Weeksで68 BTC増えている。

 

4️⃣ S BLOCK 2.0 LAUNCHING CEREMONY (ドバイ カンファレンス)レポート

2019年9月20日

「Ver. 2.0になって、どのボタンをタップするとどこに飛ぶのかのイントロダクションがまだ出来ていませんが、運営の方には投げています(問題提起)ので10月の早い段階で情報を共有できると思います。」(奥田CCA)

🔲 現在までに分かっていること。
❶  ロックが指紋解除できるようになった。
❷  KYC(本人承認)がなくても出金できるというアナウンスはあったのですが、今はKYCの申請をする、という機能もなくなりました❗⚠️注意⚠️ただし、PASSPORT ナンバーが必要になります。運営によると、運転免許証の番号でも可ということですが、万が一ということを考えるとパスポートのナンバーのほうが無難な気がします❗
❸  SBOからの通貨スワップが以前はBTCだけだったが、今はETH(イーサリアム)とUSDT(テザー)が加わりました。

🔲 S BLOCK の進捗について
USER数は全世界300万人。毎日、S BLOCKウォレットを開いてトランザクションを生成したりステーキングしたりしている人が120~130万人。

 「SNSで“ドバイでS BLOCKは終わりだ!”とか、色々話していましたが、『何を心配することがあるんでしょうか?』と僕は思います。」(奥田CCA)f:id:DARKMATTER:20191008001315j:image
6月15日にローンチされた時は1SBOは1ドルでしたが、何だかんだで1SBOが6倍になりました。

🔲 S card

 

 

 

SORRY❗

UNDER CONSTRUCTION💖😰
f:id:DARKMATTER:20191008123907j:image
f:id:DARKMATTER:20191018010807j:image😱


Plan Flash の招待コードです❗❗f:id:DARKMATTER:20191006141556j:image
f:id:DARKMATTER:20191006141608j:image


⬇️⬇️SBLOCK 招待コードはこちら⬇️⬇️
f:id:DARKMATTER:20191006142903j:image



f:id:DARKMATTER:20191006141806j:image

S BLOCK  What else ❓