暗号資産 Polkadot で爆益狙おう❗

(旧)暗号資産投資と暗号資産 FX 修行‼️

2021-01-01から1年間の記事一覧

PROJECT QUANTUM ~2021年12月の投資~

設定通りの宇宙船残骸。ただ、船名がJERICHOなので、中央の「Q」は「J」であるべき。稼げる “HALO” になれるか❗❓ https://quantumworks.co.uk/https://twitter.com/projectquantum_?t=T9dOsmQKEVfPvIZjdlukDg&s=09 新着英国情報 イギリスから “現在構想中の” N…

🍂2021年11月の投資

世界メタバース化宣言❗❗ BLOKTOPIA世界最強のメタバースがやって来る❗ 11月2日(火) ※ 今後の投資ラフスケッチ(rough sketch) ※www.BLOKTOPIA.com本当にざっくりした計画でいうと、まずBLOKTOPIAは2022年3月(予定)のフェーズ1リリースまでに$1までは必ず行…

🍁2021年10月の投資🍁

10月1日(金) ATLASが僅かに価格を戻している。これから更に価格は落ちていくと読んでいるが、萬が一価格が跳ねたとき1枚ももっていませんでは話にならないので、色んな所からかき集めた504のうち250をATLAS化することにした。残りの250は0.06まで落ちた時(…

2021年9月の投資

9月2日(木) ※本日の決定❗※8月日にCOINLISTの次期トークンセールIMMUTABLE Xに参加申し込みをしたが、参加を見合わせることを決定しました❗ どう考えても、どぉぉ考えても高過ぎます。NFTマーケットプレイス OpenSeaでの取り引きがガス代を気にせず行えるよ…

Baby Doge Coin が💲0.01になる夢を見た❗❗

■ 2021年7月4日(日)、仕事の昼休憩時間に建物の5階休憩室で昼食を食べ、そのままテーブルの上に頭を乗せて寝た。 夢を見た。 真っ黒な背景にスーパースターというフォント(書体)で $0.01 の文字が浮かび上がった。文字はラメがかった金属的緑色だった(いつ…

🎐 2021年8月の投資 🍧🍉

8月1日(日) ■ 今月の投資方針 ■今月は ETHPad をなんとか手に入れたい。ETHPad の入手に成功したら今月はCOINLISTは基本的に見送る予定。 8月6日(金) ETHPadが入手出来なかった為、COINLIST のイーサリアムイーグルーに着手を決定。クイズに回答しデポジッ…

2021年7月の投資

7月1日(木) また暑い夏がやって来ましたね。早いもので2021年も半分終わってしまいました。 COINLISTからQREDOトークンセールの発表がある。日時は日本時間のOption 1 が7/9(金)、午前02:00から。Option 2 が7/9(金)、午前08:00から。 コインリスト登録がま…

Polkadot の夏が来る❗

2021年の主役、その名はポルカドット❗❗ 2021年はNFT(Non Fungible Token)に注目が集まっているが、今年が終わる頃に最も注目を浴びているのは、間違いなくPolkadotだろうーー現在の価格は15だが、年末には500を超すか、あるいはかなり近いところに付けている…

🌧️ 2021年6月の投資 ☂️

6月1日(火) 今月初めてアクセスして下さった方、驚かせてしまい誠に申し訳ございません 先月15日、ブログ名を変更しました。Polkadot にこれまでに感じたことのない巨大な可能性と他の暗号資産に対する求心力を感じました。虜になったというか、愛に近いか…

🎏 2021年5月の投資

Edgeware 5月5日(水)㊗️ ※※現在の状況※※率直に言うと、大ピンチです4月、CHZ(チリーズ)で資産を¥50萬にまでしたのですが、その後Edgeware (EDG)に全額投資したところ、BTCの爆下げにつられてちょっとずつ下がっていってしまいました。取り敢えず現在、浮上…

2021年4月の投資

4月1日(木) 暗号資産MINAのトークンセールに参加する。COINLIST というサイトに登録する必要がある。■COINLIST URL https://coinlist.co/register■登録方法紹介 https://alis.to/Pocky/articles/azD97mxL5LNL⚠️⚠️ 登録に当たっての注意事項① KYCがあるので…

2021年3月の投資

“これから先8年、Bitcoin の値動きならびに全暗号資産の動きから一瞬たりとも目を離してはならない❗” ・・それは何故か❓️ その答えは“未来のBitcoinの姿”にあります。 暗号資産の基礎知識がある者であれば、もはや誰しもが知っているほぼ確実に起こり得る事実…

2021年2月の投資

今年の投資方法 ※青写真※ 1月24日(日)時点における私の投資方針(手法)は以下の通り。BTCVを高値で売り抜いた(完了)後、BTCかCNVで、あるいはその両方を使い資金を増やし、その後Electric Cashに全額投資。Electric Cashが¥25000になったところで100%売却…

🎍2021年1月の投資🎍

✨新年あけまして おめでとうございます❗✨ 新型コロナウイルスの“変異種”の世界的感染拡大により、新年は昨年以上に厳しい戦いを強いられることが予想されますが、皆様がこの戦いに勝利し、資産を大きく成長させることができますよう心よりお祈り申し上げます…