暗号資産 Polkadot で爆益狙おう❗

(旧)暗号資産投資と暗号資産 FX 修行‼️

【💖 S BLOCK 💖】第1回マンスリーイベント詳細速報❗

 

皆さんこんにちは。

今日は7月28日(日)に東京で開催されたS BLOCK Monthly Event #1 の模様をお伝えします❗

f:id:DARKMATTER:20190729202348j:image

🔲 2019年7月28日(日)東京 田町

東京に来る度に思うのですが・・・・暑い🔥
チケットに14:00からと記載されていたので、1時間早く着いちゃいました。

会場となった 田町ステーションタワーS です。
f:id:DARKMATTER:20190729202411j:image
こちらが会場となったS401です。15:00開始の予定でしたが、15:10開始に変更になりました。会場はかなり空調が効いています❗次もここだったら、上に羽織るものがあった方がいいです。
f:id:DARKMATTER:20190729203723j:image
f:id:DARKMATTER:20190729203746j:image

開始直後(15時13分)の様子です。

開会後、出金問題とトランザクション問題についての解説が行われた後、8月19日~22日までタイのパタヤでカンファレンスが行われることの案内がありました。

次に説明が行われたのは、シンガポールのオフィスがレンタルオフィスではないのか?という疑惑に対してでした。シンガポールオフィスは現在改装中で、8月中旬ごろ改装が終了する予定であり、完成次第写真を公式発表する」との声明がありました。

また、S BLOCK 代表の IVAN BOLONIKHIN 氏の経歴が問題になっている件(ナイトは不勉強で知りませんでした)では、IVAN 氏はケーキ屋、靴屋のオーナーとして事業をしていた後に、金融・IT分野へ事業展開をしています。ビジネス経験が10年以上ある、という説明でした。

iPhoneのアプリにもなっているので、Apple社の厳しい審査にも通っている訳で、詐欺の可能性は極めて低いと考えていいと思います。

f:id:DARKMATTER:20190729204200j:image

この後、現在の会員数の発表(世界に3500万のウォレットユーザーが存在。日本は7月27日時点で100万人)、
f:id:DARKMATTER:20190729225707j:image
そして、今後追加される予定の機能、システムの改良点についての説明がありました。

15:45に説明が終了し、質疑応答の後、休憩になった。

16:07からインターナショナル コミュニティ アドバイザー  Drエリック氏のスピーチが行われました。
f:id:DARKMATTER:20190730001420j:image

International Community Adviser  Dr. ERIC ONG
f:id:DARKMATTER:20190730001542j:image
f:id:DARKMATTER:20190730001706j:image
スピーチの途中、アリババ元CEOのジャック・マー氏の成功談も引き合いに出された。ジャック・マー氏も若い頃は気違い扱いされてきた。“人と違う事を考えないと成功しない!”と何度も強調されました。

🔲 懇親会 ~ PLUSTOKYO ~

16:39、説明会は解散となり、場所を替えて懇親会が18:00から開かれることになりました。会場は銀座のキラリトギンザ・・・
f:id:DARKMATTER:20190730011034j:image

の、12階 PLUSTOKYO というダイニングバー(クラブハウス的イベントスペース)でした。

エレベーターの扉が開いた瞬間、「あ!」となりました。デジャヴ‼️。記憶が間違ってなければ、「月曜から夜ふかし💋」に出てきた所です❗自分には縁はないと思っていたのですが・・。
f:id:DARKMATTER:20190730012025j:image※ 従業員の方に撮影の許可を頂きました。
f:id:DARKMATTER:20190730092807j:image
f:id:DARKMATTER:20190730092845j:image全員で乾杯❗🍻
f:id:DARKMATTER:20190730092944j:image
ビュッフェスタイルで食事も提供されました。皆さん食欲旺盛でしたね。

 

今日の日が、S BLOCK をこれから始めようとしている人、すでに運用している全ての人にとって、人生の更なる良きスタートの日となりますように❗💰💕💖🤩💖💕💰