暗号資産 Polkadot で爆益狙おう❗

(旧)暗号資産投資と暗号資産 FX 修行‼️

2019年1月の投資

1月1日(火)
新年 あけまして おめでとうございます。

昨年は仮想通貨にとって本当に厳しい年でしたね。今年は皆さまに明るい華やかな展望がありますように‼️

1月9日(水)

23:00から「ねほりんぱほりん  仮想通貨投資家」(NHK)を観る。番組には2人のゲストが登場。1人目はタイヘイさん(仮名)という20代の仮想通貨投資家の方。
タイヘイさんが凄いのは、昨年1年間はビットコインやETH(イーサリアム)がこれでもか、という位、値を下げた年になったにもかかわらず仮想通貨FXで3~4億稼いだということ。番組内では「エリオット波動」の解説もあり、大変為になった。
2人目はフミコさん(仮名)で20代で「自由億」になられた方。MAXは120億だったという!

f:id:DARKMATTER:20190504155305j:image

1月12日(土)

ある方の紹介でFXの自動売買をやり・・かけたのだが、システム運用のデポジットに20萬~50萬必要ということで、瞬殺されてしまった。

1月31日(木)

今月は仕事に忙殺されてしまい、仮想通貨は未着手。資産計上。

■総投資額 : ¥151,000

■資産
GMOコイン       ¥0
Zaif            ¥4,902
Binance           $229.09
Huobi               $0
CoinPark         $4.76
CoinEx          $23.66
satoexchange      $0
Liquid           ¥0
CROSS exchange      ¥0

■資産総計 4902+257.51×109.74(¥/$)=¥33,161(1圓未満切り捨て)


f:id:DARKMATTER:20190504182044j:image

Zaif
f:id:DARKMATTER:20190504182524j:image

BINANCE

f:id:DARKMATTER:20190504182601j:image

CoinEx

f:id:DARKMATTER:20190504182654j:image

CoinPark

f:id:DARKMATTER:20190504182716j:image

 

📕今月の「月刊仮想通貨」

f:id:DARKMATTER:20190504192140j:image

「中国の仮想通貨事情」は興味深かった。「仮想通貨便利アプリ活用術」は一読の価値アリ。

 

🚄今月の脱線

仕事柄手袋を着用することが多いのですが、手荒れがひどく、指先がパックリ割れたりして痛い思いをしています。同じ悩みをお持ちの方に是非お勧めしたいのが「ヒビケア軟膏」(池田模範堂)!夜寝る前に塗り込んでおけば、朝には痛みは消えています!スゴい効き目!
f:id:DARKMATTER:20190504234204j:image

とにかくスゴい効き目です❗指先あかぎれに悩む方は絶対、絶対使ってみて❗❗