暗号資産 Polkadot で爆益狙おう❗

(旧)暗号資産投資と暗号資産 FX 修行‼️

2020年5月の投資 / 勝てるか❗❓人類❗

新型コロナウイルスとの戦いで最前線に立ち続ける医療関係者の皆様、介護関係者の皆様に心より敬意を表し感謝いたします。

新型コロナウイルスにより犠牲になられた方々とご遺族に心より哀悼の意を表します。

 
               2020年5月1日
               ADA KNIGHT
               Lee Rackman

 

5月14日(木)

本日、39県に緊急事態宣言の解除が発表されました❗39県にお住まいの方、おめでとうございます。🎉✨

これは、わたくしの見解(Rackmanではない)ですが、新型コロナウイルスの感染力はとんでもなく強力なものがあったことは確かですが、もしWHOがこのウイルスをCOVID-19と発表せずに本来の正式名称である SARS-CoV-2 と発表していたら、世界はもっと早く顔色を変えていたんじゃないか❓️と、ふと思いました。
パンデミックは避けられなかったと思うし、パンデミックの原因がネーミングにあると言うつもりは全くありませんが、“新型コロナウイルス”と発表されれば、人々は“コロナウイルス”を調べることになる。そしてそこから得られる結果は『冬季に流行する風邪』でしかない訳です。ブラジルのボルソナーロ大統領のような方が出てきても仕方がありません・・・・。

残る8都道府県の皆様、この艱難辛苦を堅忍持久されますようお祈り申し上げます。

また、解除になった39県の皆様にも、恐らくは年内に再び発令されるであろう次の緊急事態宣言に備えられますよう、お祈り申し上げます。

 

総投資額 : ¥203,000

■資産
GMOコイン       ¥0
Zaif            ¥
Binance           $
Huobi                  $0
CoinPark         $
CoinEx             $
satoexchange      $0
Liquid           ¥0
CROSS exchange      ¥0
S BLOCK         $

■資産総計 +257.51×109.(¥/$)=¥,(1圓未満切り捨て)

GMOコイン
Zaif
Binance
CoinPark
CoinEx
Liquid
CROSS exchange
S BLOCK