暗号資産 Polkadot で爆益狙おう❗

(旧)暗号資産投資と暗号資産 FX 修行‼️

2020年7月の投資 / AIポナンザは予想する❗

令和2年7月豪雨災害で犠牲になられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げると共に、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

             ADA KNIGHT
             リー・ラックマン

近年、毎年々々台風シーズンに河川の氾濫や強風による家屋の被害が発生していますが、今年は台風シーズンの来る前に災害が発生してしまいました。
毎年災害が発生する場所が同じであるならば、アメリカで1993年に連邦政府が行ったミシシッピ川氾濫原の土地ならび建造物の買い取りのように予防策を講じることも可能ですが、日本はほぼ全土で災害発生の可能性があり難しいです。
日本の気象は明らかに転換点を迎えている、そう思う時もあります。毎年々々巨大台風が上陸し風水害が発生し、仮設住宅が造られるということが繰り返されている。この状況は今後永く続くのではないか、と思います。国による治水対策はいたちごっこの観が否めません。
もし、この状況を多少なりとも変えることが出来るとするならば、住宅メーカーサイドが災害に対してもっと強靭な、“新しい気象”に対応可能な住居のデザインを生み出すことではないか❓️と思うときがあります。新しい住宅のデザインにこそ国土強靭化の鍵があるような気がします。
災害時に報道されるブルーシートで屋根を覆われた家屋の映像を見る度にその思いを強くします。住宅メーカーに期待したいです。

7月1日(水)

今年元旦に決定した「今年の目標」を大幅に修正します。
まず、➀の高配当ウォレット案件へのチャレンジは取り止めます。➁は残念なことにそのチャンスはありませんでした。
また、Bitfinex のUOSについても購入は保留します。

「2020年下半期の目標」
Bitcoin Vaultの価格が💲1000 になったら全額USDTに替え、値下がり後買い戻し、“BTCVの枚数”を増やす。
マイニングシティで得られる報酬から原資(振込額¥142,000)を抜き、“後は利益だけ”という状態にする。

としたいと思います。BTCVは💲1000までは楽に行くと見ています。❷も1BTCVが💲1000超した後になると思います。💲1000超した後のどこかでBTCV価格は下がるとAI ポナンザが予測していて、それを参考にしたいと思っています。(ただし、価格はハッシュに比例するので暴落したとしてもハッシュが下がらない限り元に戻ります。時間はかかっても元に戻ります)

7月11日(土)

ニュース番組でWHOがCOVID-19について“空気感染の可能性を認めた”ことを知る❗やっぱりな~。KNIGHT(私)が空気感染を疑った(2020年3月の投資)のは「アメリカ合衆国での感染拡大の異常なまでのスピード」でした。最初の一人がシアトルで確認されてからの拡大を見ていて、“ウイルスが偏西風に乗った”のだとしか思えませんでした。いくらハグの文化があるとは言え、ヒトとヒトが接触するだけでは合衆国内の感染拡大のスピードは説明が難しいと感じた、という訳です。まだ空気感染が証明された訳ではないですが、もし空気感染が発生していることが事実であれば、我々はさらに厳しい “新しい生活様式” を強いられることになるだろうし、感染経路を追う意味も消失することになるのだろうと思います。

7月23日(木)

この度、ブログのタイトルを変更することにしました。
S BLOCKは世界最先端のデジタルバンキングシステムの構築を目指しましたが、取引所に上場するなり失速。本当に残念でしたが、SBOコインそのものに機能があった訳ではなかったということです。昨年9月29日のセプテンバーイベントではPresidentのピーターが “上場しない” と語っていたのに上場することになってしまった。今となっては約束が反故にされてしまった理由や経緯を知りようがありません。

新タイトルは
暗号資産投資と暗号資産 FX 修行‼️
です。

仮想通貨(暗号資産)FXはこれから入門です❗
ナイトがどんな本を読み、どんな教材を使い、どんな講習を受けどんなトレーニングを積んだか、全て公開していく予定です。
これからも御贔屓の程よろしくお願い申し上げます❗

7月25日(土)

明け方05:45頃1BTCV価格が💲400を突破する。💲300を突破したのが7月7日だったので、18日間で💲100上昇したことになる(💲200➡️💲300へは33日間)。このスピードで上昇を続けた場合、11月10日に💲1000を突破することになり、12月31日には💲1250近くになっている❗

7月31日(金)