暗号資産 Polkadot で爆益狙おう❗

(旧)暗号資産投資と暗号資産 FX 修行‼️

2020年10月の投資


f:id:DARKMATTER:20201004132844j:image
f:id:DARKMATTER:20201004132900j:image

10月1日(木)

コインニールのKYCをサボっていて今日トライする。
普通、暗号資産取引所は少額(暗号資産取引所によって基準は異なる)の入出金ならKYCは不要だが、COINEALは0.0410 BTC(約¥44000) でも出金出来ない。
PCでちゃんとしたのを作ったら“rejected(拒否)”されてしまった。理由を確認すると“hand written”とある。手書きに直して送信し直すと、な、なんと2分足らずでcongratulationsメッセージが届く❗KYCは間違いなくA.I. がやってるのだろう。

COINEALは6月と今ではKYCの説明の3枚目のサンプル画像が違うので、参考までに昔の画像をアップしておきます。
f:id:DARKMATTER:20201011142220j:image

※ パスポートでなくてもOK。名前は身分証が漢字ならば漢字で。年月日はサンプルの通りでOK です。

10月6日(火)

昨夜の消灯は午前3時31分。遂に・・

龍の夢を見る❗

一瞬でしたが、「あ、龍だ❗」と夢の中で思いました。超々巨大な盾状の暗い感じの色の顔が私を見下ろしている、という夢でした。角はあったと思います。鼻の穴と長い胴体は見えませんでした。
昨夜は残業して帰って来てクタクタで吉夢(きちむ)の事なんて何にも考えずに就寝しました。直ぐにもの凄く深い眠りについたと思います。龍の夢を見たいなどとは全く思っていなかったのですが・・・・

何と言うか、急かされている気がして、今日は昼休みに宝くじを買いに行ってしまいました。

ハロウィンジャンボを連番で50枚購入しました。ジャンボ宝くじを購入するのは10年以上振りだと思います。
帰って来て疲れがぶっ飛ぶ程驚いたのは、ジャンボ宝くじの連番って、組が全く同じで番号が枚数分だけ公差1の等差数列になると思っていたのですが、10枚ずつ全部バラバラじゃん❗😱私が常識が無いだけでしょうか❓️

では、本日の購入分です。
79組 190740~190749
52組 164610~164619
27組 138580~138589
91組 102450~102459
64組 176320~176329
         以上。

✡️ “龍の夢”関連サイト
https://sinrigakulab.com/dream-dragon

https://takaljin.jp/dream-dragon/2/#10

10月17日(土)

今日は寒かったですね。
ハロウィンジャンボに追加投資しました。
A,B 2箇所で33枚ずつ連番で購入。
“A”
34組 106530~106539
61組 132660~132669
97組 168790~168799
22組 194827, 194828, 194829
“B”
36組 139540~139549
85組 188830~188839
87組 189090~189099
37組 140097, 140098, 140099

計66枚。今回のハロウィンジャンボは1等が300,000,000円。2等が500萬円。2等が当たっても目茶苦茶嬉しいとは思いますが、1等と2等の格差は大きいですね❗

10月18日(日)

明け方、宝くじに当たる夢を見・・・・たような気がしたが--眠りが浅くなった瞬間に忘れてしまう。因みに当選金額は1億円だった。

10月20日(火)

今日はハロウィンジャンボ最終日ということで10200円(34枚)を追加❗今日は全てバラで購入。

今日でハロウィンジャンボは終わり。ジャンボ宝くじでない宝くじは年がら年中売っていますが、“白蛇で大蛇”ということでジャンボに絞ってみました。

この1ヵ月に白蛇の夢を2回、龍の夢を1回見ました。これは紛れもなく真実です❗起床直後に“何なんだ❓今の夢は⁉️”と思って顔も洗わずググる程でした。
古(いにしえ)からの言い伝えが本当なら、これ以上のお誂え向きな状態はない❗と思います。

さあ、結果や如何に❗❓

ちょっと思い返してみると、夢以外に身近で起きた奇妙な現象がありました。白蛇の夢を見るよりも1週間から2週間ほど前のことなのですが、就寝直前に部屋の電気を消してデスクスタンドだけ点いた状態で真っ暗な玄関に行った時に、足元で拳大の光が見えたのです。ピカッ!という感じではなく、ボワッという感じで。背後からデスクスタンドの光が射し込む状況だったので「何かに光が当たったかな❓️」位にしか思わなかったのですが、“あれー変だな光は当たらないな・・。”と思った記憶がありました。
光の色は違うけれど同様な事が先日14日にもありました。

いずれにしても、宝くじは資産を作る本筋ではなく、あくまでも添え物です。
今回当選しなかったら(あるいは当選しても)どうするかというと、宝くじに関しては、後2回だけジャンボ宝くじにチャレンジしてみようと思っています。

では本日の購入分です❗
24組 195502
31組 182631
08組 179760
15組 166899
82組 153928
89組 140057
66組 137186
73組 124215
40組 111344
57組 108473
45組 196772
12組 183801
19組 170930
96組 167069
03組 154198
70組 141227
87組 138356
54組 125485
61組 112514
38組 109643
26組 197942
33組 184071
100組 171100
17組 168239
84組 155368
91組 142497
68組 139526
75組 126655
42組 113784
49組 100813
05組 157924
32組 145053
89組 132082
86組 129211

24日02:11、全150枚の公開完了です❗


f:id:DARKMATTER:20201020211146j:image

ZOOMイベント情報

トピック:日本 - BTCVビッグニュースイベント
日時:2020年10月21日 PM8:00 JAPAN

ウェビナーに参加するには、以下のリンクをクリックしてください。
https://us02web.zoom.us/j/81595055168を参照してください。

10月31日(土)

純粋な暗号資産+量子コンピューターのブログだったのに、夢の話から宝くじに逸れてしまい申し訳ありませんでした。
ただこれから先、もしも万が一、暗号資産投資でそれなりの資産を形成することが出来た時に、「実は昔、こんな大吉夢を見ていたんですよ❗」という後出しはしたくありませんでした。

もう一つ理由がありました。宝くじの購入は伏せたままブログを続けることも可能でしたが、総資産を公開している手前、万が一高額当選した場合に、ある日突然“今日は250BTC買ってみました❗”とブログに書いたら読者の皆様が驚いちゃいますよね‼️
金融庁以外の役所が動き出すかもしれません❗

という訳でリアルタイムで公開した次第です。

今度とも笑い飛ばして頂ければ幸いです🤩

 

-今の中国は経済発展を遂げているが、元来、中国には“お金持ちになる”という発想がない。「金運アップの夢」なんて聞いたことがない。
頭部MRI 検査を薦めるよ。

              L・ラックマン