暗号資産 Polkadot で爆益狙おう❗

(旧)暗号資産投資と暗号資産 FX 修行‼️

“白蛇の夢を見た男は億万長者になるか❓2022”

2月20日(日)


f:id:DARKMATTER:20220220120220j:image

龍虎図屏風 狩野山楽筆 妙心寺(京都)蔵
昨夜の消灯は26時。本当は今日は仕事の筈だったのだけれど、集合場所が遠く集合時刻に間に合わないということでキャンセルした。
夢を見た--
龍が空を飛んでいる❗それを龍よりも高い所から見下ろしている。そんな夢だった・・龍の色は黒っぽい青銅色。顔が屏風などに描かれているような目がギョロっとしたタイプだった。一番近い画像を探すと上記の屏風絵になった。

早速ググると、
“龍の夢は、あなたに近々大きな幸運が訪れることを象徴している吉夢です。 生命力、金運、仕事運が特に高まっているときに見る夢とされています。”
だそう。

筆者(ADA knight)は、一昨年2020年9月22日㊗️早朝に緋眼の巨大白蛇の夢を見て以来、蛇や亀や龍(2回目)が登場する、いわゆる吉夢を見る体質になってしまった可能性があると思っています。
これまでの夢は前の記事に追記していたのですが、今年からは当記事に集約したいと思っています。

 

2月24日(木)


夢を見た。
東京駅(だと思ったのだが、もしかしたら違うかもしれない)が建て替えられる夢だった。外観はほぼ真っ白。新東京駅だけでなく周囲の建物(周りの建造物も建て替えられた後の印象)も白っぽい印象があった。夢の中で駅舎の南西から見ていたのだが、真西(皇居側)から見ると中央にタワーがあり、ほぼ左右対称になる設計になっていた。
歩道に新しいテクノロジーが採用されていたように感じたが、それが何だったか分からなかった。
すぐ目の前に建設中なのか、最初からそういうデザインなのか不明だったが糸ノコの刃を太くしたような建物が建っていた。

今日見た夢はいつか絵に描いてNFTにしようと思います。😂

3月2日(水)


PM、昨夜か(2日未明)一昨日見た夢を思い出す。空想的だが、そんな空想はしない。多分夢だろう。
大きさは、5個入りのボックスティッシュを立てた状態で2個並べ、2個目を縦に半分スライスした


3月5日(土)【速報】


f:id:DARKMATTER:20220305095740j:image
朝、07:55に夢を見る❗Baby Doge Coinが$0.08になる夢だった❗夢を見た瞬間、“あ、Baby 上がってる❗指し値で入れてた分($0.01未満で入れていた分)売れてる・・(※実際には$0.01では指し値売りはいれているが、$0.01以上では指し値売りはいれていない)”と思った❗夢を見た直後、目が覚めてしまい、TVのスイッチをつけると7:55だった。

今度は、今度こそはティッカーシンボルとBabyDogeCoin の文字も見えました❗❗確かに、Baby Doge Coinの価格はずっと気にかけていて、毎日価格のチェックもしています。ただし大幅な価格上昇の期待からではなく、$0.000000003が$0.000000004になったら70%を売って、値が下がったら買い戻そうかなという程度の考えからでした。
今朝の価格は

f:id:DARKMATTER:20220305100521j:image

夢が現実になると、0.08➗0.00000000312 ≒ 25641025。1萬円持っていただけで2564臆円になります。
昨日は非日常と呼べることが、幾つかあったのですが、その内の一つが就寝前に洋酒チョコレート(SCOTCH WHISKY入り)を8粒食べたことでした。これは飲酒には該当しないと思うのですが、過去10年以上に亘りお酒は一滴も飲んでいなかったので、もしかすると何らかの作用があったかもしれません。

もしも、この夢が現実化したら超能力者宣言したいと思います😂

h

4月16日(土)


昼頃閃く。白蛇の夢を見たいなら、毎日YouTubeで白蛇関連の動画を見ると誘導になって見やすくなるのではないか❓️
というわけで今日から就寝前に1本見ることにします。
今日の1本

表示された人【強運】2022年 金運爆上げ「白蛇神社」金運お守りプレゼント #shorts - YouTube

4月18日(月) リヴィウ核攻撃の夢❗

起床直前、フラッシュを焚いたように夢を見る。
恐らく今書きかけの記事に影響を受けたのだと思うのだが・・・ウクライナの西部の都市リヴィウ(Львів)が核攻撃を受ける夢(新聞の一面見出しを見る夢)を見る。
f:id:DARKMATTER:20220421210113j:image


6月28日(火)

夢を見た。夜中その夢で目を覚ましたほどリアルで恐ろしかった。
巨大地震が発生し、二棟の高層ビルが互いの方向に倒れていき、ぶつかるまで傾いた。東京都の印象があった。自分が住んでいるアパートもかなりのダメージがあった、と思った。

9月15日(木)

夢を見た。
部屋の中央に巨大な樹が生えている。「なんでこんな所に生えているんだろう?虫とか付いていたら嫌だな。」と思ったが、虫は付いていなさそうだった。樹の幹は茶色で葉が生い茂っていた。盆栽の松の木をそのまま巨大化したような造形をしていた。

11月7日(月)

明け方、夢を見た。
ビーチにつながる高いなだらかな斜面の上からエメラルドグリーンのとてつもなく綺麗な海を見下ろしていた。斜面にはビーチに斜めに下る小道があった。その小道に沿ってコンクリートか石でできた円柱形の支柱が等間隔に無数に埋め込まれていたのだが、その上になんとカーキ色っぽい超巨大なヘビが腹を上に向けて置かれていた❗ヘビは生きてはいないように見えた。ヘビの長さは数百mあった。ヘビは椅子になっていた。
一緒にいた男性(顔は見えなかった)がしっぽに近い部分に腰掛けると、途端に支柱に繋ぎ止めてあったヘビが外れて男性を乗せたまま物凄い勢いで縮んで遠ざかってしまった❗ヘビは無理に伸ばされていたらしい。
追いかけて斜面を走り下りると、小道は途中から登り坂になっていてヘビは登り坂の上の方に行ってしまっていた。
-そこで夢は覚めた。

 

2023年

1月4日(水)

初雪最終日、夢を見た。ティーンの頃、10年以上好きだったノルウェー人が死ぬ夢だった。俺は葬儀に参加していた。
今朝は、仕事のため目覚ましで目を覚ました。こういう時、あまり夢を見ていない状態で目を覚ますか、夢を見ていたとしても途中でぶつ切りになってほとんど思い出せないことが多いのだが、夢を見た直後に目覚ましが鳴り夢を丸ごと思い出せた。もう遠い遠い昔のことでしかないが、こんな夢を見て起床して半分ショックだった。

 

1月11日(水)

夢を見た。
業務の都合上、今日は午後遅くまで休みだった。
夢の中で乗用車の後部座席に乗っていた。先に乗っていた、というシチュエーションだった。そこに運転手が乗ってきたのだが、元TVキャスターの女優で、舞い上がってしまった😂❗自分の中でも超超美人のランク付けに入る方だった。名前は-書けない・・😞。彼女は舞い上がっている私の方を30°振り返りクスッと笑った。マニキュアか、来ていたコートが青かったのか、夢の中で紫陽花色を感じた。
そこで夢は覚めた。まぁ、近づける可能性はないだろう。