暗号資産 Polkadot で爆益狙おう❗

(旧)暗号資産投資と暗号資産 FX 修行‼️

【💖 S BLOCK 💖】ジャパン オーガスト イベント東京 速報❗

 

まだまだ暑い日が続きますが、ご機嫌如何ですか❓
今日は8月30日(金)に東京で行われた S BLOCK Japan August Event Tokyo の模様をお伝えします❗
f:id:DARKMATTER:20190831135333j:image

 

🔲 2019年8月30日(金)東京 神田

あいにくの空模様でした。気温はそうでもないのだけど、湿度が物凄かったですね。
f:id:DARKMATTER:20190901000807j:image

会場はTKP神田ビジネスセンター。ホール301。全204席。出席された方は100名弱のように感じました。
f:id:DARKMATTER:20190901000850j:image

会場風景
f:id:DARKMATTER:20190901001012j:image

前の方はこんな感じです。⬇️
f:id:DARKMATTER:20190901001045j:image

18:33頃 S BLOCK 紹介VTR が始まり、その後日本のトップリーダー志村さんの挨拶があった。「現在アプリが“ク○”みたいな状況なんです。しかし、9月20日にドバイでカンファレンスが行われバージョン2.0になった後は、全く新しいインターフェースになります。」

その後、S BLOCK ファンデーションに所属する唯一の日本人、奥田邦夫氏の自己紹介と挨拶があった。
f:id:DARKMATTER:20190901202602j:image
f:id:DARKMATTER:20190901204814j:image

「SBO トークンは、この2ヶ月半で4倍になっており、このSBOをどれだけ保有しておくのか❓が、一番重要であると思います。」

奥田氏は2017年から400件以上のICOのホワイトペーパーの分析をする傍ら、数々のICO案件に携わってきている。また、現在は3万人いる日本のマーケットのクレーム処理をたった一人でこなしているという。

この後、S BLOCK Foundation のプレジデントの交代(アイヴァン・ボロニキン氏からピーター・ブザー氏:Peter・Buser)と、8/21に行われたバンコクサミットの報告が行われた。
ピーター・ブザー氏はS BLOCKのトレーディングシステム開発の責任者だった人です。
バンコクサミットではBitMEX の画面を映し出し、実際のトレードで8月7日に300BTC だったのを2週間後の8月21日には368BTC に遷移する模様を公開しました。

次に9月20日(金)にドバイで開催されるカンファレンス(S BLOCK 2.0 LAUNCHING CEREMONY)の参加方法と、エントリー者へ抽選で贈られる豪華商品の発表がありました。
f:id:DARKMATTER:20190901224925j:image
f:id:DARKMATTER:20190901224953j:image
1位は、なんとフェラーリF8です❗

『抽選で』、となってはいるのですが説明を聞いていると、直紹介した人数でグループ分けされて、そのグループ内の2位以内に入る必要があるようです。また、下位グループには戻れない。つまり299人紹介しているとグループ内でトップで賞品が10萬SBO だったのに、1人増えてしまったが為に賞品がフェラーリの一つ上のグループに属することになってしまい、賞品を貰いそこねた、ということになる可能性もあるということでした。
自分ではどうにもならないので、ある意味“抽選”と呼べるかもしれません。
f:id:DARKMATTER:20190902123511j:image

S BLOCK のイベントの参加は、S BLOCK をやっていない人でもOKです!興味がある、だけでOKです!スマートホンにアプリをインストールしていなくても全く問題ありません。
投資は、暗号資産に係わらず全て自己責任です❗「まずは話を聞いてみよう。」でも出席可能❗あなたが出席される会によっては、食事+ワンドリンクの無料サービスが付いていたりします。

今回の会もS BLOCKをやっていない方がいらっしゃいました。

S BLOCKが他の配当型ウォレットと一番大きく違う点は、10ドルから運用可能な敷居の低さです。
まずは始めてみて、それからじっくり精査して考えてみてもいいと思いません❓f:id:DARKMATTER:20190904220522j:image

f:id:DARKMATTER:20190907002113j:imagef:id:DARKMATTER:20190907002755j:image

Why don't you S BLOCK

10ドルから運用可能❗

S BLOCK を始めよう❗❗