暗号資産 Polkadot で爆益狙おう❗

(旧)暗号資産投資と暗号資産 FX 修行‼️

🌧️ 2021年6月の投資 ☂️

6月1日(火)

今月初めてアクセスして下さった方、驚かせてしまい誠に申し訳ございません 🙇

先月15日、ブログ名を変更しました。Polkadot にこれまでに感じたことのない巨大な可能性と他の暗号資産に対する求心力を感じました。
虜になったというか、愛に近いかもしれません💙
世に優れたブロックチェーンのプロジェクトは多数存在しますが、暗号資産投資家としては投資する対象の価格が上がるかどうかということも大切なファクターの1つです。
Polkadot は価格を上昇させるメカニズムも備えています。現在既に$20(¥2180)の値は付けていますが(かなり暴落しましたが)、さらに上昇していくことは疑いありません。
行く行くは現在のイーサリアムと肩を並べ、更にメディアでも取り上げられ日本経済新聞の紙上でも毎日のようにその名を目にするようになる、そういう日が来ると確信しています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

6月3日(木)

コインリストから次期トークンセールの発表があり登録する。名前は Efinity(エフィニティ)。
f:id:DARKMATTER:20210604005753j:image
ポルカドット系トークンです❗ムフフ。

お金貯めなきゃ😁
■ Efinity 参加登録ページ
https://coinlist.co/efinity?utm_source=blog&utm_medium=blog&utm_campaign=efinity06022021&utm_term=register+now

■ 参加するために必要なクイズの解答
f:id:DARKMATTER:20210604085211j:image
f:id:DARKMATTER:20210604085226j:image
f:id:DARKMATTER:20210604085236j:image
f:id:DARKMATTER:20210604085248j:image

COINLISTの前回のトークンセールであるCentrifugeから参加登録にクイズが付くようになりましたが、これはトークンの理解を深めるということとは全く関係ないと思われます。

COINLIST がクイズを通して周知したいのはクイズの 79 です。

COINLISTのICOは指定期日までの入金があることを条件に(指定地域を除いて)誰でも参加できますが、恐らくこの期日までの入金をしない人が多い😁。
そのためこういった警告をオブラートに包んでしている、という訳です。

6月4日(金)

COINLISTからトークンセールの発表が行われる。
名前はSWARM。
f:id:DARKMATTER:20210605115157j:image

■SWARM 参加登録ページ
https://coinlist.co/swarm?utm_source=blog&utm_medium=blog&utm_campaign=swarm06032021&utm_term=register+now

■ 参加するために必要なクイズの解答

f:id:DARKMATTER:20210605164621j:image
f:id:DARKMATTER:20210605164632j:image
f:id:DARKMATTER:20210605164643j:image
f:id:DARKMATTER:20210605164652j:image
f:id:DARKMATTER:20210605164704j:image
f:id:DARKMATTER:20210605164715j:image
⚠️ クイズ回答に当たっての注意事項 ⚠️

クイズの1~11の設問の並びは同じですが、それぞれの設問における選択肢の並びはバラバラです。つまり、私のスマホ画面の表示とあなたのスマホ画面の表示は異なります❗
なので⑴は上、⑵は真ん中、というような解答を位置で覚えて回答することは絶対やってはいけません。
ただ、全問正解でないと購入出来ないということはないと思います。

今回Knightの予定はSWARMに$100、Efinityに$300用意したいと思っています。SWARMはETH上のブロックチェーンですが、Efinityはポルカドット系列なので買えたらいいなぁと思っています。

6月12日(土)

COINLISTから6月10日に更に新トークンセールの発表が行われ登録する❗
f:id:DARKMATTER:20210612135054j:image
■HUMAN参加登録ページ
https://coinlist.co/human?utm_source=newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=newsletter_06092021&utm_term=register

■ 参加するために必要なクイズの解答

f:id:DARKMATTER:20210612141305j:image
f:id:DARKMATTER:20210612141331j:image
f:id:DARKMATTER:20210612141346j:image
f:id:DARKMATTER:20210612141407j:image
f:id:DARKMATTER:20210612141423j:image
HUMANはイーサリアムともPolkadot上とも直接的な関係はない独自のプラットホームを築いています。
ICO開始直前の発表や紹介ページに動画も付いていないこと等、大丈夫かなぁという気はしますが、イーサリアムじゃないからPolkadotじゃないから大化けしない、とは言えないので、もし購入できたら最低金額の$100だけ挑戦したいと思っています。

■ COINLIST トークンセールリマインダー

立て込んできたので改めて整理を。


f:id:DARKMATTER:20210613180014j:image
SWARM Community Sale
6月15日午前2時スタート

f:id:DARKMATTER:20210613202101j:image
HUMAN Option 1
6月18日午前2時スタート
HUMAN Option 2
6月18日午前8時スタート

f:id:DARKMATTER:20210613202627j:image
Efinity Community Sale
6月25日午前2時スタート

6月15日(火)

■ SWARM結果報告

6月14日午前9:10、たまたまCOINLISTのダッシュボードを見るとWaiting roomの表示が出ていたので入室。
セール開始16時間50分前❗COINLISTからは未だメールも来ていない。セールが先着順であればかなりいいポジションに付けた筈。
f:id:DARKMATTER:20210615112138j:image

セール開始❗
f:id:DARKMATTER:20210615112753j:image
我が目を疑いましたねー。
f:id:DARKMATTER:20210615135233j:image
惨敗です💧

6月17日(木)

お昼過ぎCOINLISTのダッシュボードにアクセスするとHUMANのWaiting roomの表示が❗12:13、Waiting roomに入室。
f:id:DARKMATTER:20210618164733j:image

6月18日(金)

AM2:00、セール開始❗56330番目❗ん~、ギリギリ無理そう。でも、無理だったら無理で、何人目でSold outになるのか知りたいので起きて待つ。


AM3:05、残り4276人でトークンは45%も残ってる❗
f:id:DARKMATTER:20210620121154j:image

3:08、順番回って来ました‼️
f:id:DARKMATTER:20210620122839j:image

画面は自動的に切り替わります。
f:id:DARKMATTER:20210620122853j:image

PURCHASE AMOUNT(購入金額)を入力します。支払いコインを選択しTerms of purchase (購入規約)にチェックを入れていく。
i
一番下の PURCHASE タブをタップ。
i
購入コンプリート❗❗😂
i