暗号資産 Polkadot で爆益狙おう❗

(旧)暗号資産投資と暗号資産 FX 修行‼️

2021年9月の投資

9月2日(木)

※本日の決定❗※
8月日にCOINLISTの次期トークンセールIMMUTABLE Xに参加申し込みをしたが、参加を見合わせることを決定しました❗

どう考えても、どぉぉ考えても高過ぎます。NFTマーケットプレイス OpenSeaでの取り引きがガス代を気にせず行えるようになるのは大きな注目点だと思いますが、NFTが今後盛り上がるかどうかも未知数で、過度な期待は禁物だと思います。しかも、今回のトークンセールは初回のセールではないのです。

9月2日(木)

f:id:DARKMATTER:20210905005953j:image
アヴァランチの新規IDOプロジェクトAvaXlauncherのホワイトリスト登録を行う。情報の入手が締め切りギリギリで、残念ながらここで紹介出来ませんでした。
登録者は350萬3389人もいて、当選者は1000人か、10000萬人だと思うので、当選確率は1000人であれば0.028%、10000人であれば0.28%になります。

9月13日(月)

f:id:DARKMATTER:20210913230938j:image
f:id:DARKMATTER:20210913235455j:image

香港在住の暗号資産投資家L・Rackmanオススメのトークン。IEOが8月終わりに行われたばかりで、現在💲0.12。「まず間違いなく💲10は行く。」のだそう。もし💲10まで行くと83.33倍。英国陸軍筋の情報だそうです😁

⚡やるか⚡❓

調べてみたところ、ゲーム関連らしいです。
ちょっと気になるのが、スターシップのデザインは古いしイケてない❗2000年代風。ただ、ラックマンが正しいなら、10倍コインを探すなら絶対こっちかもしれない。
f:id:DARKMATTER:20210914000755j:image

9月15日(水)

今年も残す所、3.5月。ADA以外の全資産を含め年内に計15万円をATLASにすることにした。
その上で2022年初頭にATLASがまだ値上がりしていないようであれば(どこで線を引くかはこれから考える)、追加で15万円を投入したい。

そして、購入後の売り指値だが、
💲10・・・50%
💲20・・・40%
💲35・・・10%
としたい(ざっくりとした予定)

9月16日(木)

23:15、ATLAS初購入❗882. 7196枚。1枚あたり💲0.127。もうちょっと下がるかな~という所ではありますが、あっという間に高騰してしまい「あー、しまった。」となることもあるのでここで購入。
その後、その昔エアドロップがあるということでSafePal(SFP)トークンに投資したことがありましたが、その時配布されたTKOトークンが💲57 分あったのでBINANCEに送金(SafePalWallet内では枚数が少なすぎ交換不可だった)しUSDTへ。

9月17日(金)

00:39、ATLAS追加購入。総計1324.08枚。

9月19日(日)

00:14、SafePalWalletに置き去りにしていたBNBトークンをBINANCEに戻しUSDT化。その後某取引所に送金しATLAS追加購入。購入単価💲0.1099。取得枚数1765枚。
総枚数 3089.16
i
先日発表したATLASの売り指値ですが、下記に変更します。また、最初に投資する18万円は全て💲10の売値に設定します。

💲10・・・・・・・・50➡️60%(18万円)
💲20・・・・・・・・40➡️35%(10万5000円)
💲35➡️30・・・10➡️5%(1万5000円)

平均取得単価が💲0.12で30万円投資した場合、💲10止まりだと1500万円、💲20止まりだと3250万円、💲30まで行くと3625万円になる計算になります🤩

f:id:DARKMATTER:20210920000122j:image
https://wn.nr/JjTGV3

🟦 新型コロナウイルス最新


【速報】日本初「ミュー株」確認 新型コロナウイルス変異株


変異ウイルスにコロンビア由来「ミュー株」登場【新型コロナ】