暗号資産 Polkadot で爆益狙おう❗

(旧)暗号資産投資と暗号資産 FX 修行‼️

2022年1月の投資

f:id:DARKMATTER:20211229184045j:image

✨新年あけまして おめでとうございます❗✨

🎍昨年1年を振り返ると、暗号資産の進化というのはとてつもなく大きかったと思います。
ブログのタイトルを変えたのが遠い昔に感じます。
ともすれば、これから暗号資産を始めようとする方にとって、暗号資産は難解で敷居の高いものに変貌しつつあるのかもしれません。
今年はBTC(ビットコイン)の半減期の翌々年ということで暗号資産は全体的に価格が下落基調になることが予想されますが、常にアンテナを張り続け粘り強く利益を出して行こうと思います。
皆様にとって良い1年となりますように❗

                                                        ADA KNIGHT

🎍今年は、まずオミクロン株の感染拡大をどうやって喰い止めるか?にかかっていると思います。コロナウイルスは飛沫を媒介して感染するものですが、オミクロン株に関しては、ほぼほぼ空気感染とみて間違いなさそうです。つまり、感染源の追跡は殆ど意味をなさないし、ソーシャルディスタンスも意味がない可能性がある。
死亡率こそ世界的に激減していますが、これはオミクロン株が弱毒化したからというよりも、データを見る限りワクチン接種が広く普及したからだと考えたほうがよさそうです(あくまで私個人の見解です)。つまり、ワクチン接種を一回も行ったことのない人にとっては、デルタ株と同程度の脅威になりうると考えます。
世界中でオミクロン株が猛威を振るう今、日本だけはまるで結界(けっかい)を張っているかのような感染状況ですが、残念ながら7月終わりまでにはオミクロン株感染者は10万人を超えると予測します。

では、どう対処するか?私が心掛けようと思っていることは、

① 最新の正しい情報の収集に努める
② 手洗い、うがい、換気の励行
③ 人混みを避ける
④ 小まめに水分補給を行う
⑤ 顔全体を覆うフェイスシールドを着ける
空調機器のフィルターから遠ざかる(逃げる)
⑦ 精神的に参ってしまわない

ということが骨子になります。②の換気は工夫が必要で、例えば、マンション等では隣室が換気中であればタイミングをずらすべきでしょう。④は飲み物を口に含んだ際、口内をすすぐと高い効果があると思います。
⑥ は市街を歩いているとフィルター清掃のシーンを見かけたりしますが、フィルターの埃はウィルスの塊です。

さて、2022年の暗号資産ですが、オミクロンショックで世界経済の停滞は避けられないのと、ウクライナ情勢の行方で全く予測不能です。AIの予測では「1回は最高値を更新する」とのことなので、BTCが最高値を付けたらBTC並びに全てのアルト(ビットコイン以外の仮想通貨)をUSDT化すべきでしょう。後は数ヶ月放置してBTCが底を打ったら買い戻す、そういった戦略で臨みたいと思います。
皆様のご健康とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

             Lee・Rackman

元フランス国軍外人部隊 NBCスペシャリスト

1月1日㊗️

今、暗号資産価格は低迷を続けていますが、今年まず間違いなく‘おお化け’するとKnightが確信している銘柄と、その2022年1月1日午前零時価格をリストアップします。

🟨 BLOKTOPIA (BLOK)
f:id:DARKMATTER:20220101153937j:image

🟨 STARATLAS (ATLAS)
f:id:DARKMATTER:20220101153958j:image

🟨 Project Quantum (QBIT)
f:id:DARKMATTER:20220101154726j:image

🟨 KADENA
f:id:DARKMATTER:20220102235649j:image
h

■ 準期待 ■
🟨 Bitcoin (BTC)
f:id:DARKMATTER:20220102235716j:image
h

🟨 Polkadot(DOT)
f:id:DARKMATTER:20220102235739j:image
h

1月8日(土)

SOLANA 系ゲームのStarbotsのホワイトリストです。当選すると$100分のStarbotsトークンの購入ができます。
f:id:DARKMATTER:20220108130652j:image
⬇️⬇️登録はここから(※タスクの中にTwitterのフォローが2箇所ありますが、これは最初から上手くいかなくて🆗です)
https://wn.nr/AC5Xrw

f:id:DARKMATTER:20220108145721j:image
超期待の惑星探査ゲームです。もちろんP2E。ゲーム内で稼げます。

 

1月23日(日)


f:id:DARKMATTER:20220123155558j:image
CardanoのDEX(分散型金融プラットホーム)、SundaeSwap(サンデースワップ)がローンチされることになり、これを記念して1月20日からISO(Initial Stake Pool Offering)が開始された。
https://www.sundaeswap.finance/posts/iso-update-3

昨年末メタマスクのエアドロップがあるらしいと噂が流れたが、この時にメタマスクに用意したETHを(結局、メタマスクのエアドロップの準備は、ネットワークを1つ追加しただけで何もしなかった)KuCoinに送金し、ADAを購入した後YOROI walletに送金した。その後、BINANCEに預けてあった50ADAもYOROI walletに送金。
飽和状態じゃないプールを選びステーク。
111.115442ADA のステーキングに成功❗
後はラウンド5終了まで放置することになる。
f:id:DARKMATTER:20220123155650j:image