暗号資産 Polkadot で爆益狙おう❗

(旧)暗号資産投資と暗号資産 FX 修行‼️

🎇 2023年7月の投資 ⛱️

7月5日(水)


午前0時14分、暗号資産取引所MEXCにログイン成功❗
自分の買い注文がそのまま残っていることを確認した。

全然なんてことないことに大喜びしたのだが、5月末に携帯端末が故障、一切の暗号資産取引が不可能になっていた。
充電の減りが異様に早くなる、という兆候があった。
携帯電話端末本体に記録された直近4年の写真(スクリーンショットも含む)が消失してしまった為、この4年間の暗号資産取引の詳細と、本年5月まで欠かすことなく記録してきた月末の総資産チェックが失われることになってしまったのは痛恨の一撃で精神的にも大ダメージだった。
暗号資産も10近い取引所に保有してあったので、それら全てのアカウントのリカバリー(パスワード確認や2FAの復旧)にどれくらいの時間がかかるかは全く見通しが立たっていない。
i

7月23日(日)

i
異常にいい匂いがする😵‍💫
i
f:id:DARKMATTER:20230723003428j:image
DOGE 2.0
絶対何か呟くよな〜。持っててソンはないよな〜。