暗号資産 Polkadot で爆益狙おう❗

(旧)暗号資産投資と暗号資産 FX 修行‼️

🌸 2023年4月の投資

4月14日(金)


CAW が爆上がりしている❗これはCAWの新取引所(Binanceと推定)上場の噂が影響している。
情報を分析するとXデーは明日、4月15日が最有力となっている。ギリギリになったが、なんとか¥40000準備できたのでBTCを指値購入する。

4月15日(土)


MEXCにBTCを送金。11:31着金。BTCを売りUSDTへ。298.41USDT入手。19:46、かなり遅くなってしまったが0.00000013 USDT/CAWで291USDT分購入した。

4月16日(日)


深夜、CAWの値動きを見ていて下落基調に転じた観があったので、昨年10月28日に購入した分も含めて売却することにした。欧州はまだ15日なのでBinance上場の可能性は完全には否定できないが、ここは下落すると見た。0.000000131で売ろうと思ったが、既に購入時価格を割っており午前2時37分、0.000000129USDTで指値売却した。
13:04、BinanceにCAWの上場なし。4月15日上場ということに関してはガセネタだったようだ。

今日はちょっと喜ぶべきことがあった。
実はメタマスクのセキュリティに関する動画を見たことがきっかけでメタマスクにロックをかけたはいいもののパスワードが思い出せず昨年12月からメタマスクが使えない事態に陥っていた。しかし今日、ウォレットを削除し、シードフレーズから復元するという大冒険をし、成功した。

暗号資産にメタマスクは欠かせない❗
この記事を読まれている方の中にもメタマスクを使用されている方はいらっしゃると思いますが、くれぐれもロックを掛ける前にはパスワードを確認されることをお勧めします❗